When it’s ready.

出来るまで出来ない

Google I/O 初夜を迎える

若干迷子になりながらも、サンフランシスコに無事に到着しました。
明日からがGoogleI/O開始なので、今日は、市内観光とGooglerとご飯を食べ明日からの雑談等をしました。

カンファレンスのスケジュールはhttp://code.google.com/events/io/sessions.htmlに有る通りなのですが、同一時間に平行して5セッション以上あるので、どれを見に行くかが問題です。メジャーな奴は、後日ビデオで公開されるであろう事を期待して、小さめの奴を狙って行こうかと思います。明日で気になるセッションは

  1. Keynote
  2. Painless Python for Programmers
  3. Extend the Reach of Your Google Apps Environment with Google APIs
  4. Building an OpenSocial Application, Focus on Client Side APIs

ですが、既に重なっていて悩みどころ大杉です。Hands onはリアルタイムでついて行けないと思うので、後日ビデオの方が効果的かなぁと思っています。でも、雰囲気をつかみたいというのは有る・・・

明日はレジストしてからになるので、朝7:30集合・・・はぇーよ。

ps:こっちにきてから、かなりおなかの調子が下り気味なのが一番不安