When it’s ready.

出来るまで出来ない

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GoogleApps API japan #3 GDataAPIハンズオンに参加しました。 Python編

はてブロにどう移行するのか移行すべきでないのか、迷い中のa2cです。皆さん( ノ゜Д゜)こんにちわ3月25日の土曜日、銀座MTLさんにてGoogleAppsAPIJapanグループの勉強会でGDataハンズオンが開催されました。 当日の写真一覧 GDataとはクライアントのPCを一…

乗り換えプランのページはどこ?

はてダからはてブロに乗り換えてもいいかもなぁって 思うんだけど、料金プランの移行ってどうするの?

reST作成時に保存の度に自動でプレビュー出来るvim plugin インスコ時のはまりポイント回避

Mac で mkdpreview-vim を使って reST のプレビューを見る - Study08.net 対シンバシ殲滅用人型機動兵器エントリに、reSTのプレビュープラグインのインスコ方法が丁寧に説明されている。SphinxでreSTは使う時は、短期間のみ使うパターンが多くて、毎回使うと…

本当にお勧めな家庭用NASはQNAP

まず、どこからもお金もらったりハード借りたりせずに実際に自腹で買って色々試してみてその結果に基づきこのエントリーを書いています。別にどこかのBlogやネタをいじってるわけではありません。あくまで本気で自宅NASを探している人に、自分なりの本当のお…