When it’s ready.

出来るまで出来ない

Pylons and TG2

PylonsとTGがなんで一緒になったかというと、いろんな物が似ていたから。シェアーしちゃった。
 でもなんで、プロジェクトはバラバラなのか?デビアンとウブンツもバラバラ。ユーザーが選んでいれるのをよしとするか、いろんな便利グッズを始めから入れるのをよしとするかの違いなり

(頭が英語を拒否してる気がする。ジュギンジュギンしゅる)

前後は聞き取れなかったけど、フレームワークが乱立し過ぎ、みんな同じ問題を乗り越えたりしている。有る人に取っては“5年前に解決したよ”みたいな状態になってる。みんなが同じソースに注力したらもっと良い仕事ができると思うお。みたいな感じ。

やっぱり、WSGIは、ウィジュギィと言ってるな。