When it’s ready.

出来るまで出来ない

iPhone まで、あと27時間

六本木に並び始めてどれくらい立つんだろう。9時間はすぎたかな?
こういう所に、こういう状況で居るといろんな人が声をかけてくれる、性別も年齢も言語もバラバラだけど、共通している事が一つある事を発見した!>みんな酔っぱらい

iFlickr

そして、今あさの7時半。4時ごろにゴザとかクッションとかキャンプ用の椅子とドンキで買ってきてかなり快適になった気がする。しかし、朝日攻撃がかなり厳しく太陽を背にすると、液晶が見えなくなるし、液晶を日陰にすると目に太陽が入ってくるし、早く太陽がビルの裏に入る事を祈る。

そして気づいた事。別に周りが照らされたから気付いたと言う訳じゃないが、この一晩で並び始めた我々以外誰も並んでいない。

ということはだ!

もし、今から並び始めたとしても結果は同じだったと言う事だ!
しかし時間は戻せない。いろんな人が来て話してたら、一行もコード書いてない情けない一晩になってしまったけど、あと27時間楽しもう。

横でCEOが完全に落ちてる・・・