When it’s ready.

出来るまで出来ない

Flaskってドキュメントの充実っぷりもいいよね

Flaskの公式サイトにドキュメントもアップれています。ver.0.51かつ出来てから間もないのにその充実度はかなりのものがあり大変ありがたく読ませてもらっています。さらに、ドキュメントはSphinxで生成されていて、ソースも簡単に入手出来たりします。

日本語ドキュメントが無いかなぁと思っていたのですが、なさそうなのと必要なので日本語化しています。@ymotongpooさんや@Masahito さんも協力してくれてコツコツやっております。ソースは、bitbucketでたまにアップデートしていきます。「Flaskいいよねぇ」「日本語化してぇなぁ」という協力していただける方がいればより早く完成に近づけると思うので、pullリクエストください。

bitbucketが想像以上に重いので、htmlとかは別なもっと速いところに移動する予定