When it’s ready.

出来るまで出来ない

hack-note ver.β GAEで作った

勉強会やハッカソンに参加して、ノートPC開いてメモ取るのが普通な状況になりつつありますね。そん時にどんなEdhitor使ってます?vim派、notepad派、evernote派?
いろいろあると思いますが、ノートの内容を簡単に共有出来ないのがほとんどです。

そのカンファレンスに参加している人達がどんなノート取っているのかなぁ?とか、プレゼンターの話を聞きながら曖昧な単語をググったりしてるのってどんなのだろうなぁ?とか、興味があったりしませんか?

hack-note.appspot.com

  • メモ
    • Gearsを使ってローカルのDBに保存>動作がさくさく
  • サーチ
    • 同一ページでコンパクトに表示可能
    • 検索ワードと開いたURLがカンファレンス毎にレーティング

こんな機能を簡単につけてみました。まだ、ノートの公開部分が未実装ですが基本的なメモ帳としては機能しているぽいので公開します。

ご意見などあれば > @atusiまで