When it’s ready.

出来るまで出来ない

Google Apps API Group 始まりますた

6月27日からGoogleAppsAPIJapanGroupが公開されました。
私は、AppsのAPI Expertに就任しましたので、グループの運営やイベントの開催を行っていく予定です。

このグループでは、GoogleApps関係(GDataやらAppsやらGASやら)のAPIを扱います。
(Appsのアプリの使い方は扱わないです。)今までAppsの使い方のフォーラムは有りましたが
GDataやGASの質問先がまとまっておらず質問先に困っていましたが、これからはグループが
あるのでディスカッションの場所が提供されることになります。
中の人もウォッチしてくれているので、何かと心強いかと思います。

既に参加者は178名です。近いうちにキックオフをやりたいと思っていますので
ぜひご参加ください。

https://groups.google.com/forum/#!forum/google-apps-api-japan