When it’s ready.

出来るまで出来ない

Hacker's Cafe@Python-Hardware飲み会 行ってきた。

飛び込み参加申請 and 大遅刻などご迷惑をおかけしました。

ハードウェアということもあり、鍋食いながらiPhoneのセンサー系のアプリやら、距離センサー使ったミクのテルミンだったり、VR920使った電脳メガネやら、まだ発売したてのモバイルプロジェクターでのデモだったりおもしろがジェットてんこ盛りの飲み会でした。

終盤で突如LT始まり、自前のPCの画面を使って09の豊富やら東京都の全面積を1平方ミリメートルでイメージ化しても"たった"1700TBだったり、2014年には100TBのSDカードが発売される説明だったり、ほんとに内容の濃い会でした。

サンカさせてくれてありがとうございました。