When it’s ready.

出来るまで出来ない

もう単なる移動手段じゃない>N700

新幹線でKansai.ARに参加してみて分かったこと、N700はイイ!
そこそこでかいシート、余裕の座席間隔、食べ物にも困らないし、トイレもある。さすがに座り続けるとケツが痛くなったけど、グリーンだったらましなんじゃないか?と妄想してみる。

なによりも、期待が高まるのが

社内でのWifi状況

これですよ、N700のポイントがいっぱいある!!車掌さんに確認したところ、現在試験運用中で、来年3月から使えるようになりますとのこと!

新幹線で作業してたらいつの間にか大阪だったり、博多だったりするわけですよ。これは、期待ですね。

トンネルのたびにイーモバ切れるのはストレスフルすぎるのでこのサービスは良いですね。