When it’s ready.

出来るまで出来ない

BOFの会場選びに必要な3要素

BOFをやろうぜ!というのは簡単だけど、会場を探すのがほんとに大変!

今回色々探していて、候補に挙がったリストをさらしてみる。もっとこんな良いとこあるよとかあったら是非教えてください。

BOF会場のポイント3つ!

  1. 立地
  2. 値段
  3. コンセント

立地に関しては、値段と反比例の関係になっていて、安い所は大抵不便。便利なところは当然のように高い。このバランスが難しい。
貸し会議室とかであればコンセントは問題ないけど、カラオケボックスや飲食店の個室などは、コンセント禁止の可能性が高い。基本的にPCと脳みそで遊ぶ会なのでコンセントは必須

これらの条件を満たしてそうな候補は以下のとおり
urlと参考に1hあたりの値段を上げてある。場所は@の後ろ


もっとPC持ち寄って待ったり出来て、飲み食いできるところが有って良いと思う。そんなことないかな?