When it’s ready.

出来るまで出来ない

iPhoneまで!ラストスパート

原宿店は、あと2時間! ここ六本木は、あと5時間となりました。
並び始めて31時間経ちおしりとももの筋肉も限界になりかけていますがもうすぐ、iPhoneが手に入ると思うと・・・ やっぱり、痛いです。

3時間くらい前にノリのいい(すげー酔ってる)外人3名が寄ってきて何やってるんだ?と言われたので、iPhone待ってるというと「iPhone! iPhone!」と叫びだしたけど何かの拍子にその3人は、セレゴの3人でiKnow作ってるぜぇ!という話になり。使ってるよというと、マジかよ!とソコソコ盛り上がりました。

 その中にiKnowAPIを作ってる人が居て話しました。何か言おうとしても「ロッポンギサイコー」とかいってすぐに話しがぶっ飛ぶけど、APIのドキュメントをメールで送ってくれる事になったので楽しみ。

 インターフェースがSOAPだとか、.netとか言うとAPI開発者が「Nooo!!Noooo!!」とか、リアクションが面白かったです。JSONPが有るのか付けるのか、出来るらしいのでやってみようとおもったりしたりしたとか。

とにかく、あと4時間ちょいたのすぃみぃ!