When it’s ready.

出来るまで出来ない

現在のファイル構成

プログラミングなんてした事無いから、出来るかどうか分からないが、Djangoのチュートリアルはとりあえづ適当にやってみた。準備OK!
目標は、TwitterPod的なモノのオンライン版ができたらいいなぁと思う。Twitter検索のユーザー特化型みたいなかんじか?っていうか、twitterそのものという気がしなくもないけど、スピードにこだわったり色づけされてたりしたら便利だと思う。
 公開する事で、完成まで止めない追い込みを自分にかけられるかなぁとおもう。ひょっとしたら、エロイひとがアドバイスくれるかもしれないし・・・
 とりあえづ、やるのみ。


こんな感じになっている。Pytterプロジェクトの中のoneというappにしてある。他に追加したのは、mediaディレクトリとその中のJSとjsファイル達。