When it’s ready.

出来るまで出来ない

出来ればソースは読みたくない。Django

ただいま、Djangoで遊んでいます。ある日
気づいたらadminページが表示出来てませんでした。
色々テストがメンドクサイので、色々調べてみたら、テンプレートのファイルがごっそりインストールされてなかったです。

/Library/Python/2.5/site-packages/django/contrib

なので、0.96のアーカイブ落としなおして再インストール。しかし、相変わらずインスコされず・・・
どうさしているubuntuの方からtemplatesを丸ごと持ってきたけどCSSとかその他ファイルがないので正常に表示されてくれません。
全く作業にならないので、setup.pyやら、loader.pyやらDjangoのソースを追ってます。凄いめんどくさい。

svn版の方がいいのかなぁ?