When it’s ready.

出来るまで出来ない

au版 iPhone5で○症候群解消した話

体感的なものなので、ほんとは全然関係無いかも知れません。

iPhone5を入手して早3週間くらい。初めのうちは快適に使えてましたが最近やたら○モードになっていました。スピナーまで遅く回るので更にイライラを盛り上げてくれます。

そんな折Twitter
https://twitter.com/morikawa/status/260998934074380288 align='left' width='350'
こんな情報を教えていただきました。もちろん早速電波のはいるところで試しました。

サイトの説明では10分かかる事がありますって書いてあったけども、たっぷり40分くらいかかりました。試した場所の電波状況かな?PRLバージョン(設定>一般>キャリア(タップ))が3だったのが5になりました。

その後再起動して、それからはほとんど○モード見ていません。
○モードにお悩みの方は、簡単にできるのでぜひお試しを

PRLバージョンが5で丸の人には効かないかと思います。