When it’s ready.

出来るまで出来ない

旅行とマックを同時にGet!

航空会社指定だと17,000円で行けちゃうみたいです。

ブログディナーに参加した時に、danboさんからウォンが安いからiTunesのギフトカードは韓国が狙い目だよと教えて貰いました。どうやら、韓国まで2万円で行けるらしいので、今とっても欲しいiMacの値段を調べてみました。

スペック:iMac(24inch、3.06GHz)

価格
日本:¥244,600 (http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/imac?mco=MTI2MDI4MQ)
韓国:₩2,650,000 (http://store.apple.com/kr/browse/home/shop_mac/family/imac?mco=MTI2MDI4MQ)

₩2,650,000といっても、日本円でいくらか分からないのでDashbordで計算してみました。

17.7万円ですよ。日本で20インチのiMacにメモリーを追加したくらいの値段で最高スペックのiMacが買えてしまいます。

キーボードが韓国版だったり、コンセントの形状が違うらしいと若干日本で買うのと違います。どうせワイヤレスのUSに変えるつもりで居るのでモーマンタイ。

旅費をマックの値段と考えないで、冬の韓国を楽しみに行って帰国する時になんか荷物がでかいなぁ程度に考えると良いじゃないでしょうか?

だれか一緒に行かないか!(半分マジ)