When it’s ready.

出来るまで出来ない

告知! 第2回 HogeBOFをやりたいと思います。

前回、gdgdの計画にも関わらず大変有意義な時間を過ごす事が出来たBOFですが皆さんありがとうございます。その場で決めた第二回 8月8日バージョンの計画をそろそろ始めたいと思います>オセー

どれくらい人数が集まるのか全く検討がつかないので、「行ったるでぇ」と言う方はコメントください。

どんなBOFなのか?

特にコレと言って目的はないです。前回は、こんな事をやってました。
ただ、普段なんかやっててちっさな問題で微妙に不便してるんだけど致命的じゃないからほったらかしにしている事とかを解決できる場だったり。がっつり何か目的解決の話し合いの場だったりしてました。

  • dotファイルの書き方
  • パーサーがどうのこうの
  • 開発環境への鍵の登録する方法とか
  • 数学話・・

こうやって書いてみると、温泉でやってた事を数時間だけ抜き出した感じに似てる気がする。

(仮)プラン

1次会

食うの半分、おしゃべり半分で表参道近辺のお店で23時頃までダラリンコ。
場所は未定。20名くらいは入れるところを確保したい。もちろんPC用のコンセント&電波が入るとこ
予算は4k未満(飲み食い場所代込み)

2次会

某V氏の計らいにより、10名ほど入れる場所に移動。始発までハッカソン

すでにgdgdになる予感がしますが、こんな感じです。
たぶん、pythoniPhoneとサーバーサイドとJSに興味がある人が多い気がします。

参加する人