When it’s ready.

出来るまで出来ない

miwazaのムービーがヤバイ

ミワザさんって知ってます? 日本語より英語の方がワクテカしちゃう感じの女の子。デザイナーさんで素敵なTシャツやWebサイトつくってたりしてます。勉強会とかでデカイカメラ持ってるなぁという感じだったのですが、彼女の作品がヤバイ。もう、ドキドキしちゃいます。特に今日見つけたムービが特に。多分友人のケコン式だと思われるモノですが、ほんとに自分もケコン式したくなっちゃう感じです。

http://vimeo.com/18826954

viemoのプレイヤーの展開の仕方知らないし、そもそものっけていいのかわからないのでリンク貼りました。ムービーに興味があったら見ても損はなしかと思います。多分まだ10代ですよ。末恐ろしや。21だそうです。