When it’s ready.

出来るまで出来ない

手間 - (データは非同期で送受信+ブラウザでJS使ってレンダリング)= JSONView

jQueryで.ajaxし出すと、テンプレート書いたりするのがマジでばからしい気がしてくるとかしてこないとか。データは、Jsonだけ返せばいいよねみたいになる。ならない?

そんなときに、ゴキちゃんのレスポンスの表示エリアだけだとイマイチ綺麗に見えないし、めんどくさいと感じていたけど、JSONViewを知ってこれからは楽できそう。indentオプション付けてないと人間には読みにくいけど、このプラグイン入れておけば、改行のないjsonデータも

改行も色つけも行ってくれる!これは必須になりそうだな。っていうか、ゴキちゃんにこの機能が欲しい。

ダウンロードは、https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/10869/ から