When it’s ready.

出来るまで出来ない

iPhone用のブクマアプリ作る

いくらiPhonesafariのブックマークとシンクすると言ってもそもそもsafariにブックマークしてない罠
ブックマークは、LDclipとdel.icio.usとはてなに分散されてしまっているのでこれらを自由に見れないと何とも不便なことになりそう。rssで見るって言っても新しいのばかりだしそもそも検索出来なきゃね。

という事で作ってみました。とりあえづ、del.icio.us対応版>http://web.mac.com/a2c_n/iApps/del_tag/index.html

mac.com(もうすぐme.com)のwebアプリで、del.icio.usのデータ取ってきてます。(HIGE師 お世話になりました)Dashcode使って作りました。本当はリストに流したかったけど、load時にしか生成出来ないのであきらめました。続いて、LDとはてなのブックマークも取って来れるようにしたいです。<RSSしかないぽい。JSONPがほすぃ