When it’s ready.

出来るまで出来ない

最終日朝

明日からは、スプリントの日程なのでイベントとしては、今日まで。
朝食は、atsさんとブライアンさんとMaciejさん食べた。途中で、おなかのおっきなおっさんが、「Hi! PyPy Guys」といってよって来た。Maciejさんが昨日PyPyのプレゼンをしていたので話しかけてみたい。何を話しているのか分からないけど、こういうところにくる事で、普段は絶対会わないような人たちが気軽に声を掛け合える事は、すばらしい。Photoshopとかだとこれら悔いのイベント出来る気がするけどないのかなぁ?XSIとかBrainとかやってみたいなぁ。