読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

When it’s ready.

出来るまで出来ない

コードとサービスで世界を照らしていますか!

もうどうにも止まらない。ももクロちゃんの何かが止まりません。
VPSの引越し終わらせないといけなかったり、設計を考えないといけないのに
ググりついでに気付いたら、ももくろYT無限回廊にハマっています。

音楽って、流し聞く程度にしか聞かなかったし中高生の時にレンタルして自分のミックス作ってたくらいが一番熱かった。それ以降は特に嗜む程度の付き合い。それが、気付いたらもう夢中ですよ。夢中になることを望んでいたわけではないし、アイドル好きってなんかちょっと遠慮したい感じだったのに・・・

そんな、特に興味なかった自分が、興味本位で初めに見てみた動画

へぇこんな子達がいるんだなぁと思っていただけなのに気付いたらどっぷりです。とにかくライブがすごいんです。横アリのライブでは1万人以上の人たちがずっとスタンディングで無数のペンライトを振っている。ペンライトの密度が3階席の最後列まで最前列と変わらない、ホントに凄い。みんな全力で振りまくってる。あの光景を思い出すで胸が熱くなります。

たとえが難しいけど、甲子園って胸熱ですよね?青春が超凝縮してその結晶どうしが真剣勝負でぶつかり合って気持ちいい汗。勝敗が決まりその結果、勝っても負けても気持ちいい涙。そんな純粋で全力な感じがパフォーマンスになった感じ。対して、モノノフさんも負けないくらい全力でペンライト振って体振って”合いの手”を入れてる。そんな空間がこの世にあるんです、マジであるんだよ。
てか、私がどう思ってるかとかどうでもいいですね。

下のやつは、トラブルにも動じずにやるべきパフォーマンスを行いそれを支えるモノノフさん
momoclo オレンジノート
こんなの見たり、その場にいたら撃墜必至ですね。

もっとみたーいという方は、pikotube.tv で「ももクロ天国」ってpodがあるので是非
ずっと誰かが流してると思います。是非あなたのお気に入りもかけてみてください。

ネット上では、ももくろ情報が点在しすぎてるし、まとめサイトにRSSなかったりして気付くのワンテンポ後れたりしやすい。 http://momoclo-stream.herokuapp.com/ このサイトに行くと推しメンフィルター付きでダイナミックにTwitterから引っ張ってきてくれたりします。結構便利

年甲斐もなくハマっていますが、空気読まずに今後も心のままに推していきたいと思います m(_ _)m
世界のももクロNo.1!