When it’s ready.

出来るまで出来ない

3つのWebサービスに自動でログインする Chrome拡張 Deputy Login リリース

予告通りリリースしました。>Deptu Login
https://chrome.google.com/extensions/detail/ijgmnpamdbkhijenaamiogkihgngkeei
アイコンが手抜きすぎだし、ログイン後の挙動も適当すぎます。すみません。

はてな、tumblr、evernoteにログインします。
各サービスのIDとPasswordは、ローカルストレージに保管されます。

まだ、開発途中です。
バグやリクエストはコメントでお願いします。

#使い方
オプションより、IDとPassを設定してください
鍵マークのアイコンをクリックするとIDが設定されているサービスにログインします。

#注意
オプションで設定しないと自動でログインしません
オプションページにあるAutoLoginのチェックは機能していません

今後

もっと勝手にログインしたり、いろんなサービスを定義出来るようにしようと思っていました。
ところが・・・ 既にLoginHelperちゅーのがあったので、そちらの活躍を祈ることを頑張ろうと思います。

https://chrome.google.com/extensions/detail/ohbdonldjlpebeafaecapobkpoieopfd

DeputyLoginは、Div要素とか調べなくてもハードコーディングしているのでIDとPass打つだけで動きます。