
When it’s ready.

出来るまで出来ない

Googleがwaveを今年いっぱいで停止 その頃

そんなことより、ちょいと聞いてくれよ。Blogとはあんま関係ないけどさ。
今日も、朝からTL見てたんです。TwitterのTL。
そしたらなんか”wave”って言葉ががめちゃくちゃいっぱいなんです。
で、よく見たらなんか切ないとか書かれてて、Googleが撤退、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、撤退宣言如きでwaveをネタにしてんじゃねーよ、ボケが。
撤退だよ、撤退。
なんか、wave使おうと思ってたのに、とか言ってる人もいるし。おめでてーな。
よーし使わなかった俺正解!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、完全撤退したらもう使えないんだよ。
waveってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
リアルタイムのBlipを画面越しに向かいにあった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと使い方を覚えたかと思ったら、隣の奴が、waveでチャットとかしてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、waveでチャットだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、waveってチャットだよね、だ。
お前は本当にwaveを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、waveって言いたいだけちゃうんかと。
まあお前らド素人は、emailでも使ってなさいってこった。

Googleさんいい夢ありがとう