読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

When it’s ready.

出来るまで出来ない

GoogleWave HackathonでRobot作成してきた

I/O二日目に発表になったGoogle WaveのハッカソンがGoogleキャンパスで開催されたので、参加してきた。

入り口で、バッジを作成してキッチンで飲み物やら適当にゲットしてハカソン部屋に移動した。200人くらいはいる部屋に40名弱が集まった。

Pythonワンライナー実行できる、Bot作ってたら,開発者のデビッドがもっと凄いPythonBotのMontyってやつ作っててかなり凹んだ。

とうとう色々書くことはありますが、もうすぐ飛行機の時間なので詳しくは、http://atnd.org/events/759 やりますので、そこで話せるかと思います。安藤さんも安生さんも来る予定なので3アカウントでどう連携出来るかなども試せると思います。

普通に入力している状態をキャプチャしてみた。もっと面白いところいっぱいあるけど、取り合えず一番使う所としてこれくらいの事出来るよというデモ。ブラウザによっては日本語入力がほぼ無理な奴もあったけど、Pameraにbug登録してもらったからいつか直るはず。