When it’s ready.

出来るまで出来ない

HogeBOF No.3 やります

普段使っている何かで、ちょっと不便だけど我慢して使ってたり、疑問に思ってるんだけど、知らないまま使ってたり、そんな時に周りにちょっとだけ詳しい人がいて、.confの教えてくれたり、便利なツール教えてくれたりする事で、何かが飛躍的に便利になったりする時ありますよね?ないか?そんなのを目指して、HogeBOFやります。

  • .vimrcの書き方だったり
  • pythonのコーディングの仕方だったり
  • zfs addのtipsだったり
  • screenを使いましょうだったり
  • Linuxはなぜ廃れると言われるのかだったり

そんな「FAQだよボケ、自分で調べろ!」みたいな事ばかりをグダグダと話しつつ適当におしゃべりをしませんか?
参加希望な方が居ましたら、twitterで@atusi してもらうか、コメントください。

  • 日時
    • 2008/10/04
    • 13:00-18:00 (終わりは適当)
  • 場所
    • 山手線 南半球のどこか(決まり次第、ここに書きます)
  • 予算
    • 数千円(自分の飲み食い代)+ひょっとしたら会議室代