When it’s ready.

出来るまで出来ない

iPhoneでおれのデリシャス

iPhone買ってから、あまりにもiPhone充で全然ブログかいてませんでした。(w

本当は、36時間も路上生活をしたせいで体がボロボロでそれどころではなかったというのがここ数日です。まだ、体が本調子に戻っていませんが・・

さて、iPhoneですがかなり良いです。アプリが落ちるとか、日本語入力が遅くなるとかありますが、再起動でどうにかなるし、最近は遅くなる前に(時間が有るときに)無意識に再起動したりしています。かわいいiPhone

safariで、ブラウズする際にurl直打ちなんかはめったにしないわけで、実際はハテブとかdel.isio.usから使いますが本サイトに行くのはメンドくさいよねということで、del.icio.us用のwebアプリを依然作っていたので再度宣伝。http://d.hatena.ne.jp/a2c/20080709/1215542706

デリシャスに登録されているブクマを一方的に見るツールです。
非同期やっているのでさくさく動くかと思います。現在は、ユーザーとタグを入力することで絞り込むことが出来ます。もう少し改造して、ユーザーくらいは、クエリに埋め込めるようにしたいと思っています。jQueryだけでいけるよね?>ヒゲ先生

アドレスは、http://web.mac.com/a2c_n/iApps/del_tag/index.html

safariのみでしか動きません。