When it’s ready.

出来るまで出来ない

iPhone六本木店 遂にキタ! 看板だけどね

まったくビラも口頭での説明も無く、ひょっとして六本木には取り扱いが無いんじゃないのか?という可能性も考え涙目で2日目の昼過ぎを迎えていました。

なんか、大きな物を持ってきてる人が居て何だろうと思ったら看板立ててました。当日分があるという確定ではないですが少なくとも取り扱いは有りそうだと言う事で、ほっと一安心。なにげに並んでる人も倍の量になり!!4名です。(15:10現在)

原宿でイベントがあると言っても、今から行ったら遥か遠くのところに並ぶ事になり、イベント見れないのであれば絶対人数の少ない取り扱いそうな近場のSBが意外と良いのかも知れない>条件は、取り扱いはするけど、予約を絶対受け付けなかった所かな?

iFlickr看板をアップで取ってみました。>初代iPhoneのカメラ

並ぶのは、体力的につらいけどいろんな人といっぱい話が出来て楽しい。電源が確保してあるのでネト充です。とりあえづ、とっとと太陽に引っ込んでもらいたい。