When it’s ready.

出来るまで出来ない

GoogleAppEngine で BrainF*ck 動かしてみた。

1000speakersで、BrainF*ckがどのようにメモリをいじって行くか分かりやすいアプリを見た、ここ(http://stricter.org/)。ワンステップずつ挙動が見えると面白い。

実際に触ってみたいけど、テキスト弄って保存して実行して・・・って作業が、めんどくさすぎるのでGoogleAppEngineで動かせる奴作ってみた。色々動かしてみるには手軽で楽しい。

http://a2c.appspot.com/bf

ここで、動かせる。見た目とか全然手を付けてないのでもう少しきれいにしたいところ。
BFの実装は、nishioさんのワンライナーじゃ無い方の利用させてもらいました。