When it’s ready.

出来るまで出来ない

HP Mini-Note 2133 が爆発する

いつだったか、Palmが超スリムなノートを発売するといって、ワクテカしてたのに、勝手に発売をやめてしまってはや数ヶ月。

昔はジョルナダだったり、ハンドヘルドだったり、突然名機を作り出すHPから、素敵なガジェット出てきました>Mini-Note 2133

VaioC1を思い出さずにはいられない形をしていますが、デフォでUS配列だったり、ケースギリまでキーボードだったり素敵すぎます。

こいつは、上位モデルをXPモデルで買うのが正解な気がします。
唯一といってもいい不安点は、タッチパッドのボタン配置。あの位置じゃ操作しにくいだろうと思う。意外と両手で操作する人も多いから、そういう人には良いかもしれない。