When it’s ready.

出来るまで出来ない

2008-07-10から1日間の記事一覧

iPhone を手にするまでは・・・ 六本木店の場合

昨日と違い今日は、パッとみで4名ほどの警備員さんが付いていてくれる安心な六本木交差点です。もうすぐ日付が変わる頃現在の並んでいる場所より移動になると、警備員さんより教えられました。今は、ミッドタウン方向にしっぽがのびて行くように並んでいるた…

iPhoneまであと12時間と30分 六本木店

http://a2c.appspot.com/iphonehttp://a2c.appspot.com/iphone/api/get.json

iPhone六本木店 遂にキタ! 看板だけどね

まったくビラも口頭での説明も無く、ひょっとして六本木には取り扱いが無いんじゃないのか?という可能性も考え涙目で2日目の昼過ぎを迎えていました。なんか、大きな物を持ってきてる人が居て何だろうと思ったら看板立ててました。当日分があるという確定で…

Python で全文検索 バイグラムの作り方 その1

GAE上でやっぱり全文検索は欲しい訳でそれが無いならば、作るしか無い訳で、今それを頑張っている所。tinySegmenter使ったやつはもう出来たけど、コレ取れるだろとか言う簡単なのが取れなかったりするので、N-Gramで絶対取れるようになるのを目的とする。多…

iPhone まで、あと27時間

六本木に並び始めてどれくらい立つんだろう。9時間はすぎたかな? こういう所に、こういう状況で居るといろんな人が声をかけてくれる、性別も年齢も言語もバラバラだけど、共通している事が一つある事を発見した!>みんな酔っぱらいそして、今あさの7時半。…

発電機について 徹夜待ちには必須な気がする。

今回発電機を持ち込んでいる。ここで借りてもらった。http://www.art-rental.net/event/hatudenki.html hondaのEU16iという機種で、1600wの性能と定格で4時間の運転時間を誇る。 PC1台につき100w弱程度の消費電力なので2台使ったとしても、8分の1の能力で十…