When it’s ready.

出来るまで出来ない

2008-03-16から1日間の記事一覧

タリーサーバーを作る その1

Twisted を使ってみたい だたそれだけナノかも知れないが、シカゴまで来てノーアウトプットは情けないのでやってみる事にする。まぁ、完成しなくても、作成過程で得られる知識を重要とする。 希望する挙動 あるPCから、データを受信する。 データを加工する…

最終日朝

明日からは、スプリントの日程なのでイベントとしては、今日まで。 朝食は、atsさんとブライアンさんとMaciejさん食べた。途中で、おなかのおっきなおっさんが、「Hi! PyPy Guys」といってよって来た。Maciejさんが昨日PyPyのプレゼンをしていたので話しかけ…

Day3 キーノートスピーチ

3日目は、えらく人数が少なくなってきた。昨日までいっぱいだった会場も30%もいないぐらいの人数。朝から結構な人がチェックアウトしてたからみんな帰っちゃったんだろうなぁ。komodoのライセンスと、オライリーの100x2(500x1)ドルギフト券とか…

Pylons and TG2

PylonsとTGがなんで一緒になったかというと、いろんな物が似ていたから。シェアーしちゃった。 でもなんで、プロジェクトはバラバラなのか?デビアンとウブンツもバラバラ。ユーザーが選んでいれるのをよしとするか、いろんな便利グッズを始めから入れるのを…